イチローズモルト 秩父鉄道120周年記念ボトル販売!秩父ウイスキー祭り2023

2月19日(日)は秩父ウイスキー祭り!!!

毎年恒例になっているこの『秩父ウイスキーまつり』も

今年で10回目!!

入場券がないと各種セミナーへのご参加は出来ませんので予め入場・試飲前売り券が必要になりますが。すでに前売り券は完売となっています。

しかし、まだ諦めないで!!

当日はチケットがなくても楽しめるイベントが、ウイスキー祭り会場周辺でたくさん開催されます。

当店は秩父神社境内にて行われる『秩父グルメフードフェス2023』に出店します。

秩父市内の飲食店が集結し、秩父グルメを振る舞います!

また秩父の地酒はもちろん、限定のイチローズモルトを販売している店舗も多数ありますので、

このフードフェスのイベントでも十分ウイスキー祭りの雰囲気が楽しめます。

当店は秩父夜祭に限定販売し、大人気完売御礼だった『カレーもつ鍋』を再販します。

モツはしっかりと下茹でし臭みを抜いて、柔らかくしてあるので驚くほど柔らかいです!

そして辛くないので、お子様も一緒に食べられるのが、きすけのこだわりです★

イベント限定、冬季限定、次回の販売未定ですので、お見逃しなく!!

明日はテント出店ですので、黄色いキッチンーが見当たらなくても心配しないでください!

テントでひっそりと出店しています!!笑

他にもよだれ鶏串、秩父いちご『あまりん』のフルーツサンドも販売します。

また、ウイスキーは

秩父鉄道120周年記念に限定120本のみ製作、販売されたイチローズモルトを販売します!!

関係者のみ限定にしか販売されていない!?入手困難な超希少な限定記念ボトル!!

⚠︎量り売りになります!ボトル売りでは販売しません

ご興味あるかたは、秩父神社境内のグルメフェスに出店している『きすけ食堂』のテントまでご来店ください♪♪

お待ちしております(´∀`☆)