山盛りフライドポテト付きランチ!

きすけ食堂のランチには

“本日のハーフ&ハーフ”

“本日のスペシャル”

のメニューがあります♡

もちろん、全てお惣菜ビュッフェ、ご飯カレー食べ放題、ワンドリンク付きですっ!!

今まではハーフ&ハーフは“からあげ&〇〇〇〇”で

手のひらからあげのハーフサイズともう一品その日のおすすめ付くセット♪で

当店の名物のからあげが召し上がれるセットが定番だったのですが、

最近新しい形のハーフ&ハーフ始めてみました!!!

★からあげサンド&フライドポテト★

★よだれ鶏&点心セット★

★豚の角煮&フライドポテト★

などなど

お子様も一緒に召し上がれるので、ポテト付きはやっぱり嬉しいですよね🥰

からあげサンドをランチで提供は新たな試みですっっっっ!!

驚くことにすでに大人気っっ!!!

・豚の角煮は6月中は、多く提供できそうですのでお見逃しなくっっっっ★

#食べ放題付きランチ#ビュッフェ付きランチ#秩父ランチ#秩父産野菜#豚の角煮#からあげサンド

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

Instagramからの投稿です。

他にも色々な画像を投稿していますので見に来てください!

violetchan_okashi