news

新型コロナウイルスにより

きすけ食堂は当面の間平日のランチ営業は休業いたします。


お弁当などのテイクアウトに関しましては、時間を短縮し引き続きお受けいたします。
平日はお弁当販売12時まで。
前日予約可能。電話またはLINEにて予約できます。〔店舗電話は午前中しか繋がりませんのでご了承ください〕
当日デリバリーのご依頼受付11時まで。
当日のご注文はLINEではなくお手数ですがお電話にてお願いいたします。
*
土日は、いまのところランチ・テイクアウト通常通り営業。OPEN11:00-18:00
土日ランチ営業といっていますが、ほとんど店内でお召し上がりのお客様は来ないと思うので、基本的にはテイクアウト需要に対応するための営業となります。

また変更等が生じる場合がございますが、そのときは適時お知らせいたします。
ご不便をおかけし大変申し訳ございませんが、当面の間はご了承のほどよろしくお願いします。

この休業は決してネガティブなことではなく、お弁当事業拡大を目指して、いまはテイクアウトに力を注ぐ時間だと、ポジティブに捉えています!
色々と不安はあり、何が正解なのか、どうしたらよいのか、悩みは絶えないのですが、1ヶ月後、2ヶ月後、川瀬祭りには、みんな笑顔で思いっきり楽しめる夏がやってきますように、今私たちにできることをやりましょう。

外出を控えている皆様!
炊事に疲れたお母さま!
美味しいものを食べたくなったとき!
きすけ食堂のお弁当を思い出していただけたらと思います😊
出来る限り市内・市外問わずデリバリーは行います!ぜひご相談ください!!
皆様、感染予防はもちろんですが、栄養のある食事としっかり睡眠をとって、免疫力を上げていきましょう!(^^)✨✨
*
*
*
#コロナに負けるな
#コロナウイルスが早く終息しますように