営業再開とイベント再開のお知らせ

緊急事態宣言により、長らくの休業でご迷惑をおかけいたしました。

仕入れ・仕込みの関係で店舗の営業再開は9日(土)からとなります。

ランチ・テイクアウトともに、再開いたします。

今まで以上に感染対策を行いながら、スタッフ一同より一層気を引き締めて営業していきます!

お客様にも、入店時の手指消毒やビュッフェ利用時のマスクの着用と手袋の装着のご協力を引き続きお願いしていきます。

ご不便をおかけしますが、ご協力よろしくお願いいたします。

 

夜の営業ですが、誠に勝手ながら引き続き休業とさせていただくこととなりました。

営業時間11;00-17;00

月・火休みとなります

 

そしてイベントも再開です★

10月3日はウニクス秩父にてチャレンジ祭りが開催されます。

きすけ食堂もキッチンカーにて、移動販売します!

メニュ=は

★手のひらからあげ

★フルーツサンド(今回も秩父産シャインマスカット使います!!)

★ワンコイン!!彩り野菜からあげ丼

★タピオカドリンク各種

の予定です!!

 

9月に3日間て販売した際、大人気だった『彩からあげ丼』

再び登場です!!!!

なんと嬉しいワンコイン!!!

今って野菜高くないですか??😭😭😭

そんな今だからこそ、野菜も一緒に食べて欲しい!!

という、シェフの優しさが詰まった一食です★!!!

 

緊急事態宣言解除を祝して、フルーツサンドもたくさん作ります!!

秩父産のシャインマスカット!!

今回は『小松沢レジャー農園』さんのマスカットを使用させていただきます!

 

 

お天気も良くなる様なので、ぜひ遊びに来てください♫

チャレンジ祭り のガラガラ抽選会はハズレなし!!

必ず何か当たります!

息子はいつもお菓子が当たるので、大喜びです♪(b*’v`*d)笑

 

お待ちしています♩♪