【重要】価格改定のお知らせ

いつもきすけ食堂をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

さて、ご存知の通り、世界的な物価の上昇に伴い、きすけ食堂でも原材料の高騰がとても辛い状況になってきました。

地域のお客さまにご満足いただけるよう、できる限りの企業努力をし価格の維持に取り組んできました。

少しでも安く提供したかったので、消費税が上がったも値上げはしてきませんでした。

コロナ禍も乗り越え、油の価格が2倍、2,5倍、、気づけば3000円以上も値上がっていました、、、

どうにかこうにか値上げを遅らせてきましたが、、、とうとう、、、とうとう内部努力だけでは賄いきれない状況となりました。

よって、誠に苦渋の決断ではございますが、以下の決断に至りました。

何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

1、理由   ①油や小麦粉をはじめとする原材料の高騰のため

       ②お弁当箱や割り箸等の商材の度重なる値上げのため

2、対象商品  全商品の価格を一律50円値上げ

・ランチセット全品 (キッズメニューは据え置き)

変わらずランチはビュッフェ食べ放題、ご飯、カレー食べ放題、ワンドリンク付きとなります

・お弁当などのテイクアウト商品全品(カレー単品とオードブルは据え置き)

・タピオカドリンクなどドリンク類全て

3、改定時期  2022年7月6日より

急なお知らせでお客様には大変ご迷惑をお掛け致します。今後も品質の維持とサービス向上にスタッフ一同努めてまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

きすけ食堂 店主

価格改定のお知らせ